影鷹 - 縦書きブラウザ

最新情報

2004/11/19

0.4 をリリースしました。大変お待たせいたしました。正式版は約一年ぶりですね。0.4b2 からは、多数のバグ修正と、アンチエイリアシングのサポートを行っています。0.3.1 からの変更点はたくさん有るので、リリースノート を参照してください。

以前からさりげなく JET 用のファイルが入っていましたが、やっとドキュメントを用意しました。影鷹がもう少し速かったら、と思う方は試してみるといいかもしれません。

影鷹サイト(kagetaka.org)のバナーを募集します。横 88、縦 31 位の大きさのやつです(このページの左下にあるようなやつ)。一応2種類考えていて、それぞれ次のようなやつです。

  1. 影鷹サイトを紹介するときに使用する通常のバナー
  2. Web ページ作成者が、影鷹で読むことを勧めるためのバナー

まあこの2種類は、何となく考えただけなので、実際はどんな物でも構いません。開発メンバーには、デザインセンスのある人がいないのです。応募してくれた方、採用された方にはお礼を言うくらいしかできませんが・・・。よろしくお願いいたします。

お願い

影鷹プロジェクトでは開発資金の寄付をお願いしています。詳しくは、開発資金寄付のお願い をご覧ください。銀行、郵便局、Vector のシェアレジで受け付けています。

バグ情報

SourceForge.jp の Bugs トラッキング で管理していますので、そちらを参照してください。報告されている中でも、クラッシュ、フリーズするバグを優先的に修正するつもりです。

Copyright (c) 2002-2004 The Kagetaka Project